それいけ!アンパンマン アンパンマン
アンパンマンではメロンパンナをする予定なのですが、合わせに誘われて先にアンパンマンをしました。
衣装を貸してくれた悠也さん、どうもありがとう!!
アンパンマンをするとは考えてなかったので似合う似合わないは別として
アンバイ、バイアンの合わせがひたすら楽しかったです☆

アンパンマンのアニメのOPを聞いただけでなぜかすごく感動してしまい、
ボロボロ泣いてしまった事があります。
アンパンマンってすごい!!


背の高い悠也さんの衣装では背の低い私はマントをひきずるハメに・・・
イケてねぇ・・・微妙に腹出しだし。


バイキンマン!お前の好きにはさせないぞ! ア〜ンパ〜〜ンチ!!



唯一やや攻めっぽく写っている☆