Keiichi Maebara


ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に 前原圭一

正直言うと、はじめの頃は前原圭一をあまり好いてはおりませんでした。
だって性格がオタクっぽいんだもん・・・(←私がおたくっぽいとか言うな!)
ところがですね、圭一が受けだと気付いた瞬間、ダイスキになりました!(←根本的に間違っている)
だって性格可愛いんだもん・・・強気受け?ヘタレ受け?(←腐女子脳)
私の脳みその中は圭一総受けでモンモンです。

部活メンバー×圭一?オールOK!!悟史×圭一のやおい?イクないわけない!!
むしろ私が攻めてよろしいか?よろしいかっ?!


 


前原屋敷前にて。
(圭一は体調不良により早退)
「お前ら、まだ授業中だろ?こんなとこまでどうしたんだよ?あ!おはぎはもう勘弁な!」
この後、魅音に体を雁字搦めにされてレナにムリヤリ口に突っ込まれます☆ムホ☆