Multi



To Heart マルチ(量産型)
大っっ好きなマルチです☆
マルチが好きで好きで本当に好きで、似合いもしないのに無理矢理やってしまったのは約4年程前。
エロゲーコスだけはすまい!と思ってたんですが、友達に貸してもらったTo Heartにバッチリハマってマルチ編で大号泣。。。
死んだ魚みたいな目で「ご用件をお申し付け下さい」と言われ続けた日にゃ
「俺だよ!浩之だよ!忘れちまったのかよ、マルチッ!!」とすっかり浩之の気持ちになってました。
そんなわけで量産型です。制服はまりんちゃんが作ってくれている・・ハズ・・・

 

似合ってないのは本人が一番わかってます!でも好きなんです!!
もうむしろ教室の隅でカーテンにくるまってくるよ。
私ツリ目なのにタレ目のマルチをするなどと根本から間違ってる!!
「浩之さん、浩之さん!」

・・・・・・・・いや、ホント無理無理!!

 


とんと昔のマルチコス。3年以上前の写真です。
この頃の方が幼くてまだマシのような気がするようなしないような・・・
この時は今より2桁弱位太ってるのでムッチムチ☆