Rika Furude

ひぐらしのなく頃に 古手梨花

や、や、や、やってしまいました!梨花ちゃんです!!
ワァ〜ギャァ〜ヒイィ!!
愛だけは!愛だけは!!溢れておりますので何卒!ナニトゾ!ご容赦の程お願いします!!
最近アニメ版(?)のポスターなどで目にする、髪の毛ふたつくくりのメイドさんっぽい梨花ちゃん!
アレなんですか?!めちゃめちゃカワイイじゃないですかっ?!
ハァハァ・・・カワイイ・・・(ボタボタ)
後半のドス黒梨花ちゃんより、前半の愛らしい笑顔のまま毒吐く梨花ちゃんが好みのタイプです♪
ああ、もうホントひぐらしっておもしろいね・・・

 


「ここが雛見沢で一番景色のいいところなのです。
圭一は人生の最後にここの景色が見られて幸せ者なのです♪」
「ありがとうな〜、梨花ちゃん☆ ・・・ってオオイッ!人生最後ってなんだよっ?!」
みたいな梨花ちゃまが好き!!