Satoko Hojyo

北条沙都子コスプレ写真

ひぐらしのなく頃に 北条沙都子

またもやってしまいました小学生。今度は沙都子です・・・
・・・・・ ハッ! ぎゃ〜、なまたまご投げないでぇ!
にーにー!にーにー!!助けてぇ〜〜

ゲームをプレイした時は沙都子のあまりの「にーにー」具合に詩音級にイラッとしたこともありましたが、
アニメ版では沙都子のあまりの可愛さにキュ〜ン☆
ツンデレ具合がイイ感じに出てて、ありゃ萌えますなあ♪
でも沙都子を見てると叔父級に苛めたくなってしまう・・・
私ならあんな虐め方じゃなくて、とても口では言えないようなあ〜んなコトやこ〜んなコトして苛めてしまうなあ♪
泣いて抵抗するがいいさ!無駄だけどな!!
遂には諦めて抵抗しなくなる沙都子萌え☆ ああ、沙都子イジめたい・・・

 

 

 

 

 


「今日の部活も負けませんでしてよー!!」
今日も沙都子は元気です☆