Shion Sonozaki

ひぐらしのなく頃に 園崎詩音

ひぐらしキャラの中で一番熱き女、詩音です☆
圭一より赤く燃え上がる炎をお持ちかと。
詩音は決して敵にまわしたくないなあ、
マジで怖いもんっ!!
悟史×圭一18禁本とかを切実に出したいのですが、詩音に殺されそうです・・・

詩「悟史くんっ!! このダイナマイトボディの私より、そんなもやしっ子のドコがいいのっ?!」
圭「なっ?!も、もやしって・・・俺のどこがモヤシってんだよ?!」
悟「むぅ・・・このモヤシみたいな細腰がいいんじゃな いか。わかってないなあ・・・」
詩「・・・・・・(涙)」
圭「・・・・・・(青ざめ)」

そんなわけで圭一総受け本にしようかと存じます☆
それにしても詩音ってスカート短いよね。

 


「はろろ〜ん!元気に生きてました〜?」
園崎家前にて。