心閉ざして命断つ ただ忠誠のみを糧にして

JUNI 冷徹のサイレントキラー

STREET FIGHTER ZERO3  ユーニ
初めてユーニを見た時、すごく好みの顔でカワイイ〜☆とすぐさま気に入ったキャラです。
前からコスしたい!する!とひとりで勝手に決めてたんですが、いつまで経っても(私が)衣装を作らなかったので
この日までに作らなかったらもうユーニは作らない!と、勝手に期限つけてほとんど徹夜で作りました。
ボロイしヘチョイし何より未完成な衣装ですが、とりあえずは形になって着れて満足です。
グローブくらいしか目立たない衣装なので大きくて迫力のあるグローブに見えるように意識した、つもり・・・つもり・・・です。
ちゃんとした形でまた着れたらなあと思います。

あんまりストゼロ3はゲーセンに置いてないですが見つけた際には是非ユーニでプレイしてみてね!
ユーニ、すごい使いずらいけど・・・



微妙なポーズだなぁ・・・