撮影会
(2003.10)

撮影会日記
私のカメラでついで程度にちょっと撮らせてもらっただけで、しかも被写体が私なのでどうか?って感じなのですが、
せっかく着た事のない衣装で撮らせて頂けたのでアップしてみました。

当日の朝、頼まれていたmotoGP2の衣装を探すも見つからず・・・
きっと誰かがボロ雑巾と間違えて使ってしまったのであろう、と思い諦める。

当初はコスプレ衣装のみでの撮影予定だったのですが、印刷会社のサンプル作成の撮影だったので
著作権の問題やらで急遽チャイナ服メインの撮影となりました。初めてのチャイナです。
他のコス衣装も武器も壊れたままだったので助かりました・・・
カメラマンの一人の方がお仕事で、この前のK1(?)でボブ・サップとかミニモニを撮影した時の話が聞けて面白かったです。
肌が黒い上に胸毛を表現するのが難しいらしい!血がかかったらしい!ボブ・サップはいい人だったらしい!へぇ〜〜。
この後ちょろっと熱チュー!プロ野球も着たんですが、地毛のロングのままだったのでもはや吉乃ひとみではなかった・・・

休憩中にはお腹が出るなんて思い付きもせず、ケーキを一気に3個胃の中に収めました。
そんなこんなで撮影終了。
終わってからも551の肉まんをモシャモシャ食う。
次の日学校だというのに、その後お友達と合流して飲んで帰ってきたのでした。

 


まずは私服。
サンプルに使われるのは3D(浮き出して立体に見えるやつ)なので、
水を3Dで見ると面白い絵になるという事で、ひたすら水を上に投げているところ。
真上に水を上げて自分にかかってビビりました。ヘタクソ・・

 


今度は水バチャバチャして、と言われたのでバチャバチャしているところ。
普通の写真だとただの水にしか見えませんが、これが3Dだと水が素敵に見えるのです!
陽射しは強いけど水は冷たかったです。
そしてすごく眩しそうな顔をしている・・・(ダメじゃん)

 

 


衣装も扇子も靴も全て借り物。
チャイナ服着るの初めてです。
オタコス以外しないから(笑)だってオタクなんだもの。

 


ケーキを食べてお腹もっこり。
私は気にしないけど撮る方は気にするよね・・・
「お腹引っ込めて」と言われて頑張って引っ込めました。フンガ!すみません・・・
ケーキはさつまいものタルトといちごのシフォンケーキとプリンアラモード☆満足☆
あ、せっかくなので壁紙もチャイニーズにしてみました☆