Every Little Thing 31. リバプール空港


 リバプール空港へ行くには、道路標識の Airport を頼りに進めばよいので、分りやすい。
空港へ近くなってくると、案内の看板が次々と出てくる。John Lennon Airport という文字とジョンの描いたイラスト、「イマジン」の歌詞にある above us only sky というフレーズとともに。道路沿いに、いくつも、いくつも。

 そして空港の駐車場に着く。駐車場の案内看板も John Lennon Airport。
空港ビルには大きく「Liverpool John Lennon Airport」と書かれている。
ビルに入ると、マットにも。ちょっと汚い靴で踏むのをためらってしまった。
ビルの中の看板には、John Lennon 、John Lennon ばかり。

 出発ロビーの2階へ上がると、踊り場にジョンの像が鎮座している。
なかなかスマートで、素敵な像だ。この空港は2002年7月に改称されたようだ。
John Lennon と書かれたモノ、すべてをカメラに収めてしまった。




空港近くのビル広告

空港近くのビル上の看板

空港までの道看板

空港へ続く道での看板

空港駐車場の看板

空港駐車場の看板@

空港ビル

リバプール John Lennon 空港

ジョンの像

2階にあるジョンの像

ジョン像のプレート

ジョンの像の説明プレート

Yellow Submarine

イエロー・サブマリン模型

空港駐車場看板

空港駐車場の看板A
前 30 へ 次 32 へ