When I Get Home 46. 帰国のあと


 おばサンより一足先に帰国したおじサンは忙しい毎日をおくった。
帰国の日、我が家に着いたのは夜の10時過ぎだった。
しばらく家を空けていたので、部屋の空気がカビ臭い。まずは窓を開けて空気の入れ替え。
翌日から仕事なので早く寝なければならないのだが、なかななか寝つかれない。
もちろん時差の影響もあるが、あれもしなければ、これもしなければと色々と考えてしまう。
え〜ィ、眠たくなるまで寝ないぞ〜ッと結局は徹夜してしまった。
翌日は会社で眠い、ねむ〜い。

 二週間分以上溜まった新聞に一通り目を通すのにも2,3日かかった。
旅行中に撮影した600枚以上の写真のうち、選択してプリント、そして日毎に整理するにも時間がかかる。

 おじサンの帰国後から2週間後におばサンが帰国。
おばサンのロンドン滞在中の写真や資料が追加でド〜ンと増える。
いやいや、いつになったら終わるのやら、、、、。

 でも、これも旅行の楽しみの一つである。少しでも長く楽しんだほうが、お得かも。
そんなわけで、ホームページへのアップも時間がかかった。
ブログに少しずつ発表しながら、、、、。

 また、どこかへ行きたいな〜ッ。



前 45 へ イギリス ホーム へ