1 2 3 



 

 海外旅行日記 バリ島
2ページめ


グランドハイアットバリ敷地内のプール


インドネシア バリ島旅行3日目☆


今日の予定はもりだくさん♪
海でしょ、プールでしょ、あと街に繰り出してバリの民族衣装を着て写真を撮るのです☆


2009.12/2〜12/7

 

バリ島3日目

 

おはようございます!
っていうかもう水着!!海行く気マンマン!!
で、またもルームサービスのフレッシュフルーツジュース頼んでます。

これはなんだったかな〜?
メロンジュースだったかな〜??

まずは海に行きたいっ!!
というわけで、ロビーから奥へと進んでいくと…
見えてきました!白い砂浜!青い海!!
昨晩はあんなに荒れてた海が今は穏やか〜。

ホテルの海なので人が少なくて遊びやすい〜!
ワンピースもついてて、カーソルを合わせるとワンピースを着たバージョンです。
似合うように死ぬ気でダイエットしてこればよかったと激しく後悔…
でもメゲずに遊ぶよ!!

プールその1。
小さめで、泳ぐというよりは浸かる感じ?
お花が咲いた木の木漏れ日を浴びながらのまったりプール。

プールその2。
楽し〜い♪ 大はしゃぎ☆

プールその3。
ちょっと見えにくいけど、中央右にウォータースライダーがあるプール。
滑り台大好きな私たちは早速滑りにGo!!

ビッショビショの私。
頭のてっぺんまでは沈まないように頑張って滑ってたのに、結局てっぺんまで沈んだ直後。
ウォータースライダー超楽しい〜〜!!


お腹がすいたので、プールサイドバーというオープンレストランでお昼ごはん♪
なんかのピザ(シーフードだったかな?)とポテトとチキンナゲット。
味は普通に美味しい☆
左がミント系(?)のカクテル。
すっきりしてたけどかなりアルコールがきつめだったような気がする。
右のは私が頼んだトロピカルなミルク系のカクテルだったかな?
これも意外とアルコールはきつめ。
プールサイドバーのスタッフたち☆
超気さくで写真も親切にたっくさん撮ってくれました!
バリとか南国の人は親切な人が多いな〜☆
みんなすごい仲良しそう♪
プールその4。
最後に入ったのは温水プール。
温泉みたいにあったかいプールでほっこりして海&プールは終了〜!
プールを見る度に片っ端から入ってったので、 多分6つ全部のプールに入れたんじゃないかな〜?
満喫!!

 

 

 

バリ島3日目 夕方〜夜

プールと海で散々はしゃいだ後はクタ方面へ移動して、バリ民族衣装のフォトスタジオ福インダへ!
衣装レンタル・着付け・メイク・スタジオ撮影・アルバム・CD−ROMもついてひとり\3000位☆
インドネシアのメイクは日本のメイクとは全然違う感じだったので、メイクはそのままです。

本当はプロカメラマンのキレイな写真を色々アップしようと思ってたのですが、CDなくしちゃってみつかりそうにないのでもう私のデジカメ画像だけで・・・

自分のデジカメで好きなだけ背景を使って撮っていいのだ!良心的!

50種類くらいある衣装の中で、私は女帝みたいな衣装をセレクト☆
見えにくいけどサリーちゃんのパパの如く、ツノみたいな髪型してます。
着物みたいにウエストら辺にものすっっごい量の布を入れてました。
かなり恰幅のある方がサマになるのかしら?

アルバムは何十分かフンフン待ってたらその日中に渡してもらえました♪

バリコスした後はヌサドゥアに戻って、グランドハイアットの前にあるショッピングモール、バリ・コレクションへ。
バリのショップはもちろん、そごうやスーパーまで入ってて、便利で何回も行ったバリコレ!
今日の夕ごはんはバリコレの中にあるフランジパニ バリというお店で☆
店員さんもすっごい気さくで、バリの人はホントみんないい人ばっかり!!

南国に来たらこういうの飲みたい〜!という希望そのままのトロピカルカクテル♪
お花の飾りとかめっちゃカワイイ!!
私が頼んだのは手前の・・・なんだっけ?グァバ?

そうそう!これがしたかったの〜!!
よく覚えてないけどすごい美味しかった気がする☆

レストラン内にバリ民族衣装を纏った可愛い少女たちが!!
ここのレストランは半屋外だからここで舞踊を踊ってるらしい!見たい!!

一緒に写真撮らせてもらった!!可愛い☆
はじめに通してもらった席がこの屋外席だったんですが、この後すぐに突然雨が降り出して屋根のある店内へ移動! スゴスゴ・・・
ごはん1品目!
確か前菜的なおつまみ的なものを頼んだのですが・・・ちょっと量多すぎやしませんか?
しかも1000円くらいだったような・・・やすっ!
3種のソースにつけて食べる揚げ物たち。よく覚えてないけど美味しかったと思う☆
2品目!
ちょっとちょっと!量多すぎでしょ!!
巨大なロブスターまるごと1匹、巨大なよくわからない魚(鯛?)まるごと1匹!!
その下にもエビやらまぐろステーキやら
これでもか!ってくらいのっかってます。
カーソルを合わせると右下に3品目のジャガイモ?
美味しかったと思うけどジャガイモ食べてる場合じゃない!

でもこの大きさ!テンションあがる〜♪
どれくらい大きいかと言うと、持つとこれくらい・・・重っ!!
これを女子2人で平らげると?!そのうち約1名(私)は魚介苦手なのに・・・
でもでもよく覚えてないけど美味しかったと思う(←こんなんばっか)
2品目で本日のディナー終〜了〜!!

と、思わせてデザートは別腹です♪
わ〜いわ〜い!南国フルーツい〜っぱい☆
もうモッシャモッシャ平らげました♪
おいしいねっ♪おいしいねっ♪♪

残しちゃったお魚たちはテイクアウト用に詰めてくれました!優しい☆
でもホテル戻ってもとても食べられないよ・・・
今度はレストラン内に大人の踊り子さんが!!
実はさっきの少女のお母さんなんだって!親子で踊り子!素敵☆
お母さんのレゴンダンスは見れました♪指先の動きも細かくて優美〜☆
今回は舞踊は見てないので、予想外にダンスも見れてよかった!!

 

明日の予定はっ
緑いっぱい!のどかな田園風景が広がるウブドへ☆
南国リゾート バリ島4日目へGO♪